そうるふる日記

ユニバーサルシフトアップル

どうにかしてさわりたい。

うおおお〜

今日も今日とて

 

 

 

インターネットに接続されていません。

 

 

 

 

て頼むよ、ほんとに〜!! 

ブログ更新がままならない歯がゆさMAXです。

 

でもね、この間、いい本見つけたんですよ。

「ほら 起きて! 目醒まし時計が鳴ってるよ」 並木良和 著 風雲舎

何がいいって。生霊を無効化するやり方が載っていたんです。

このブログに検索エンジン経由で訪れる方の検索キーワード「生霊は怖くない」「生霊 本人に話す」などから察するに、けっこう生霊でお困りの方は多いようなので、ここで情報をシェアしたいと思いまーす。

 

☆生霊を飛ばした人にその生霊を返す方法☆

  1. 自分に生霊を飛ばしている人に直接会う。
  2. 心の中で「返すよ。」と言って、    
  3. その人の体に何らかの形で触れる。       

 

たったこれだけでいいそうです。

これは生霊を飛ばしている相手が、知人で直接会える場合は試す価値アリです。

こんなに簡単な方法で生霊を相手に返せるなんて、なんて素敵なんでしょう。ウフフ

本当にこんなに簡単な

 

 

 

 

 

て簡単じゃないな全然。

 

 

 

 

 

意外と難しいと思うんです。何らかの形で体に触れるって。

数時間一緒に過ごす機会があったとしても、直接相手に触れるにはそれなりの口実やタイミングが不可欠です。口実と言っても

 

「肩もみましょうか?」

「手相見ましょうか?』

 

くらいしか浮かびません。

 

「いや別にいいです。」

 

と返されでもしたら一巻の終わりです。

一度断られたら次はないですからね。

たぶん生霊を飛ばしてる人ってそのへん敏感に察してきそうです。

「何か怪しい。」と気付かれたらアウトです。

自然に‥自然にやらないと‥

 

「あ!蚊が!!」

(バシンと叩く。)

 

っていうのはなかなか良いと思います。

「蚊」は不自然さはないですよね。今が春だということをのぞけば‥‥。

 

ね。難しいでしょ。

 

今のところその人に会う予定はないのですが、次に会う機会があれば全力でさわりにいきたいと思います。

 

 自分に生霊を飛ばしている相手に全力でさわりにいくという、世にもシュールなミッション。

 

これを読んで「やってみたら成功しました。」というコメントお待ちしています。

どうやってさわったかも教えてくださいね。 

  

 

 

 

 

 

今回は直立自転車シリーズ最終回の予定でしたが、パソコンがネット接続できないでいる間に眠たくなってしまいました。

なので今回はこの近況のみで終わりたいと思います。

 

てまたしても生霊の思うつぼなのか。

 

でもそんな近況も楽しんでいただけたら幸いです。

明日から淡路島へ行ってキマス☆ 深夜まわってるから正確には今日だな^^;

行く前に話の続きを書いてしまいたかったんだけど‥

パワー充填して戻ってきたら続きを更新したいと思います^^

 

ではまたすぐにお会いしましょう。チャオ。