そうるふる日記

ユニバーサルシフトアップル

結局話が進んでないところが生霊の思うつぼなのか。

 

 

 

✨テレビさんありがとう✨

 

 

ふう〜〜〜。

今日、久しぶりにPC開けたら、すぐにネット接続できなくなってしまい、ふてくされているそうるです。

みなさん、こんばんは。

 

はじめはAmazonの画面などを普通に見れてたんですが、一瞬席をたって、戻ってきたら何故か「インターネットに接続されていません」というコメントとともに真っ白な画面になってしまい、PCを再起動したりいろいろ試したけど全然ダメ。

ネットワークの状況を確認するとWi-Fiには接続できてるんですよ。なのに何故か「インターネットに接続されていません」てエラーコメントが画面にでてくるわけです。

 

この後、そうるふる日記の更新しようと思っていたのに!

 

あ。てことは、もしかして‥‥

 

これって、毎回そうるふる日記を更新するたび邪魔しにくる生霊の仕業では!?

 

と気がついたものの、気がついただけでは状況は変わらず。

しばらく途方に暮れていましたが、

 

「あ、そーだ。テレビをつけてみよう。」と思いつきました。

 

通常、ブログを書くときは、静かな部屋で一人でPCに向かうのですが、なんとなくテレビをつけて室内の雰囲気をにぎやかにすれば生霊がいたずらしづらくなるのではないかな、と考えたのです。

 

大当たり◎

 

テレビをつけたらすぐにPCの不具合が解消して、ネットにつながりました〜♪

 

これは金縛りにあいそうでイヤだなあという時に私がよく使う、金縛り除けの手なのですが、ここでも効果アリでした。

 

というわけで、ようやく今こうしてブログを書いています。

 

読者の皆様は「そうるふる日記を更新するたび邪魔しにくる生霊ってなに?」と思っていることでしょう。

 

そのうち詳しく話しますが、話すと長くなるので、まずは「そうるさんは生霊にちょくちょく邪魔されてちょっと困っている」ことをそうるふる日記読者の基礎知識として覚えておいてください。

 

ブログ更新するため「公開する」をクリックするとたいてい毎回画面がフリーズします。

それでもどうにかこうにかブログをアップすると、その瞬間、ネガティブの匂いがします。

 

んで「ああ、邪魔されていたのネ。」と気がつきます。

でも毎回ブログアップしちゃってますからね。邪魔しようったって無駄なんですけどね。

 

ブログだけでなく、私が自分の考えを世の中に(主にネット上に)発表しようとするとこのような現象がよく起きます。

 

その時、ネガティブの匂いだけでなく、そのネガティブエネルギーを放っている人の気配も分かります。

 

だから誰が放っている生霊なのかはもうバレバレです。

 

実はその方は普段、親しくしている知り合いです。

その人は何故か私にライバル心を抱いていて、私が才能を発揮したり、成功して世にでることをとても恐れているのです。

 

そしてその気持ちが強すぎて、知らずに生霊を飛ばしてしまっているのですね〜。

 

こういうのって生霊を飛ばしている本人は気がついていません。

それどころか、自分が特定の誰かにライバル心、、を通り越して嫉妬心を抱いてしまっていることも自覚がないと思います。

 

自覚があれば自己嫌悪に陥ったりなんだかんだと忙しく、生霊を飛ばしたりする元気?はでてこないでしょう。

 

生霊って不思議です。

飛ばしている本人が知らないところで勝手に働いてしまうのです。

 

だって私が今、ブログ更新していることもその人はまるで知らないわけですからね。

てゆーか、このブログの存在も、知らせてないから知りません。

でも邪魔できてしまうわけなんです。

 

こうして書いているとなんともいえない微妙な感覚になります。

そのうちこの生霊ネタでブログを書こうと思っていたのですが、こうしてちょっと書いただけの今も、なんだかすごく書きにくい感覚がありますねえ。

ネガティブなネタだからなのか?生霊の抵抗があるからなのか?

とにかく文章が書きにくいです〜〜〜。

 

それとテレビをつけながら書いているので単に集中できません(笑)。

 

なので、今日の日記はこのへんで終わりにします。

(ああ内容が冒頭の挨拶から進んでないじゃないか。)

 

早くこの問題が解決してくれたらいいなと思います。

 

生霊を飛ばしている人が自分に価値があると感じることができて、不安がなくなれば、他人の成功を妬む気持ちは消えてなくなると思います。

 

あーもー早くそうなりますように!

 

というわけで、自分なりにできることをしようと思い、最近「TM瞑想(超越瞑想)」と「わの舞」を習いはじめました。

 

これらは、自分も相手もこの世界の何もかもが溶け合っている無意識の領域にアクセスするためのもので、こうして全体に繫がる試みをすることで、私も、その人も、関連する何もかもが癒されて、満ち足りて、円満に解決していくのではないかなと思ったからです。

 

今、状況をすべて把握しているのは私だけなので、まあ正直ちょいと迷惑で面倒ですが、これもきっと良いことに繫がると思って前向きに取り組みたいと思います。

 

私だって誰かに生霊を飛ばしてしまったことがあるかもしれませんしね。

 

生霊と聞いて、「おどろおどろしいなあ、怖い〜。」と思ってしまった方もいるかもしれませんが、相手は普通の人間で知り合いです。

 

だから怖くはありません。面倒で厄介ではありますが。

 

思えば、今の夫と出会ったばかりの頃、同棲していた東京のアパートによく彼のお母さんの生霊がやってきていました^^; 過保護なんです!

もちろん本人は息子が元気でやっているか遠く九州から心配しているだけで、自分が生霊を飛ばしてちょくちょく東京まで様子を見に行ってるなんて思いもしません。

でもそういう念というのはすごく重いのです。心配されている息子にとってもありがたいものではありません。

そして当時、彼ママにとって息子の彼女(私)は多少邪魔な存在でした。

生霊はそのまま私の夢に大蛇として現れて襲ってきたのでそれは怖かったです(笑)。

 

それは当時の話。

今では彼のお母さんと私はとっても仲良しです。

 

普段は敬語も使わないし、たまには本気でけんかもできるほど、

本当の親子のように仲良しです。

 

お母さんの魂は今ではちゃんと本体に戻ってます(笑)。

だから生霊って怖くないですよ。

(大蛇にはビビったけどネ。)