そうるふる日記

ユニバーサルシフトアップル

波動シールと家電と人間。

パソコン、テレビ、電子レンジが大好きなうえに、ルンバとスマホを愛しているそうるです。みなさん、こんばんは。

 

波動シールってご存知ですか?

 

電磁波などの心身に好ましくない影響を与えるものをカットしてくれるすぐれものです。

わたしは家電や携帯電話などに波動シールを貼りまくっています。

 

効果は絶大✨

 

10年ほど前の話ですが、

あるイベントで、携帯電話が体にどれだけ悪影響を与えているかを実証するためのブースがありました。

 

生体電気だかなんだかを測定する機械(うろ覚えすぎる。笑)を使って、携帯電話を手に持っている状態、持っていない状態、両者の体の測定値を比較するというやり方です。

いろんな項目ごとに細かい数値がでます。

通常は携帯電話を持つと、持っていない時と比べて著しくバランスの悪い数値が検出されます。

面白そうなので、わたしもやってもらいました。

 

結果は?

 

携帯電話を持っていても持っていなくても、測定値は健康そのもの

それどころか、項目によっては、携帯電話を持っていた方がむしろ健康デス。という結果になりました。 

 

担当の方が「今日ここで半日以上途切れなく測定をしていて、こんなことは初めてです。測定しなおしてもいいですか?」というので再度お願いするも結果は同じ。

 

「おかしいですねえ。」

 

担当者は首をかしげていました。

 

わたしも何故こういう結果がでたのか分からずその場を離れたのですが、帰宅後、

 

あ、この波動シールのおかげか。

 

と気がつきました。 

 

ちなみにこの時、貼っていた波動シールは、銀座の(今はなき)赤レンガという雑貨屋とドラッグストアをミックスしたようなお店で1500円で購入したものです。

リーズナブルだけどしっかり働いてくれていたようですね^o^

 

波動シールグッジョブ!!

 

 

わたしがブログ更新のために使用しているMacBook Airは昨年末に購入したばかりです。

動作が早くてサクサク画面が切り替わるので喜んで使っていましたが、ある日突然、動作がうそのように遅くなりました。

 

ほとんどフリーズしているのと変わらない、もーーーーーったりした速度です。

直前にしたことと言えば新しいブログを開設したことぐらいです。

 

なのに何故?

千さんに聞いたところ、「そうるさんの戸惑いが影響しています。」とのことでした。

 

わたしはよく「生霊のしわざでパソコンがネット接続しなくなる」と書いていますが、それとは別にわたし自身の精神状態で動作に影響がでることも多々あるのです。

 

10年ほど前に、ブログ上で読者参加型イベントを行ったことがありました。

その一番盛り上がっている時間帯にパソコンが壊れました。

突然画面が真っ白になり、そのまま昇天してしまったのです(涙)。

 

後に千さんに確認したところ「みんなの喜びのエネルギーでショートしました。」ということでした。

 

困るよ!!

戸惑いとか喜びでいちいちフリーズとかショートとかやめてほしいよ!!

 

とはいえ、精神エネルギーが電子機器に影響を与えてしまうのは仕方ないことなのかもしれません。わたしが思うに

 

 

電気が通っていて、精密、精妙なもの。

 

 

って意味では、家電も人間も仲間ですからね。通じ合うものがあるのでしょう。

通じ合うモノどうし仲良くやりたいものです。

 

というわけで波動シールです。

 

新ブログを開設してすぐにほぼフリーズ状態になったMacBook Airに手持ちの波動シールを2枚貼りました。

 

あれ、変化なし。

 

わたしの感覚では「あと4枚必要。」と思いました。

 

で追加で4枚、合計6枚貼ったところ、完全復活!!

波動シールの枚数は直感で決めるといいようです。 

またサクサク画面が切り替わるようになりました。 

 

波動シールを貼った後、動作の問題は解消しました。

そしたら、今度は生霊に邪魔されて

 

 

インターネットに接続されていません。

 

 

に都度対応することになるわけですが‥‥。

 

で最近、さらに2枚増やしました。計8枚。

その結果…

 

ネット接続が中断されることはなくなりました✨

今のところ順調です^o^

(生霊のネガティブエネルギーにより、なんともブログの文章が書きにくい感覚は常にありますけどね。^^; ) 

 

波動グッズにはいろいろあるようですが、わたしが気に入って使っているのは

「ピシュ」「ジュポス」です。

我が家の場合、電子レンジが発する電磁波も100%カットできています。(千さん調べ。)


ただ正確にいうと、ピシュ、ジュポスの場合は、

電磁波をカットする

のではなく

電磁波も含めた全体を調和させる

という働きをするようです。


興味のある方は、この商品名のままネット検索するとでてくると思います。

 

*ただ最近、販売元が変わり、ネットで注文後、「会員になると割引になりますよ。」という電話がかかってくるのが玉に傷です。

*割引にも会員制度にも興味がない人はナチュラルスピリットの通販サービスから申込みすると面倒がないと思います。他にも代行で販売しているところがあるかも。

 

わたしはこのシールを長年愛用していますが、シールの販売会社とは無関係のただのお客さんですので「使ってみたけど効果が感じられねーぞ。」というクレームはご勘弁を。

でも効果ありますよ〜 ^^

 

スピ系や自然派の人々に、

 

「電磁波を発する家電は極力避ける」

 

傾向があるような気がするのですが、電気が通っていて精密、精妙な彼らは私たちの仲間なのです。

 

ほんのひと工夫あれば仲良くできます!

 

 

 

 チャオ☆