そうるふる日記

ユニバーサルシフトアップル

ご挨拶。

 

みなさん、はじめまして。こんにちは。そしてお久しぶりです。

そうると申します。

 

10年ぶりにブログを書いてみよーと思い立ちまして先ほど開設いたしました。

 

ブログを書いてみたくなったのは自分の身のまわりに起きる面白い現象や出来事をたくさんの方と共有したい気持ちが高まってきたからです。

 

そろそろテレポーションできそうなんだけど行った先の受け入れ態勢が気になって時空の渦に飛び込めないとか、ご飯を食べなくても生きていける友達がいるとか、生霊に仕事を邪魔されて困っているとか(笑)、そういう近況を話せる人が周囲にいないのです。

 

いや、いないわけでもないのですが、元来話したい性なので、言い足りないのです。

 

他にも日々考えていること、愉快な家族ネタなど、ブログのネタはあふれんばかりにあふれてますので、遊びにきていただければうれしいです。

 

これからよろしくお願いいたします。